mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

かぼちゃパンと思っていたハズが、かぼちゃの種に脱線中。

以前「パンが気になる」でリンクを貼っていた、「かぼちゃのパン(夏の体力回復に)」がずっと気になって気になって、勉強に手がつかない(モチベが下がっているだけ?)ので、今日こそは作ろう!と意気込んでおりました。

mikan2023.hateblo.jp

あ、動画はこちらにも貼っておきます。

www.youtube.com

で、ですね。これは動画なので、レシピとして書き出したものを見つつやろうと書き出したり、調べたりしていて、部分も全部飾りとかで使えないかと色々検索しているうちに、なぜかが気になりはじめてしまいまして……。

今夜は種と格闘することになりそうです…。

 

とりあえず、種と格闘するための参考資料(リンク集)は以下でございます。

blog.ofnou.com

www.kurashiru.com

cookpad.com

recipe.rakuten.co.jp