mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

なんだかパンが気になる…。

なんだかパンが気になる……。

ので、簡単にできて美味しいレシピはないかなと散歩していて見つけたレシピのリンク集(忘備録)です。

 

sentencetonami.net

このパンめちゃくちゃ簡単!しかも美味しいというのでやってみたい!

 


www.youtube.com

これも発酵なしで作れるパン。なんだか気になる。かぼちゃのパンって美味しいんですよね~。他のおかずレシピも気になる!

 


www.youtube.com

元パン屋さんが作るとのことで手順や説明がとても丁寧。

翌日もふわふわのパンになるらしい。じゃがベーコンとかツナマヨとかにしても美味しそう…。