mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

超個人的な勉強用BGMを少しあげてみる

勉強時に音楽聞きたくなったらそのとき聞きたいものを聞きます。
比較的最近聞いたやつをおいておきます。
最初以外はゲームBGMばっかり(笑)ですが、実際に聞いている頻度的にはノーマルなやつのほうが多いです。

 

■ノーマルBGM
動画は見ていない。
カーテンのふわふわ具合からすると、奥の木もゆったり揺れてるとよりよかったなぁとか、思ったりはしていないハズ…。この同じシリーズは1よりも2が好き。


www.youtube.com

 

■サンレス水郷。FFRKでアレンジされてたサンレス水郷のトランスバージョンおいて欲しいなぁ…とかまったく関係ないけど聞きたいので書いておく。


www.youtube.com

 

■雷平原は淡々とした作業に良い。もう少し落ち着くやつがいいときは旅行公司のピアノがいいな。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

■バトル1を最初に聞いたのは小学生のとき。あと下水道とかも良すぎるんで定期的に聞きたくなる。これSFC(スーパーファミコン)と考えると本当にすごすぎる。


www.youtube.com


www.youtube.com