mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

今週末から第7回のフェスですよ~!(スプラ3)

暑くなりましたので、アイスいいですよね~。

学校・会社帰りとか、お風呂上りに食べると幸せになれますね~♪

第7回のフェスは、7月15日(土)9:00~7月17日(月)9:00まで とのことです。

今回は祝日がありますから、月曜の朝まで参加可能な方も多いのではないでしょうか。

 

www.31ice.co.jp

31でコラボもしてますね!

食べたいなぁと思っている方は7月20日までとのことなので、この土日月がチャンスですよ~。

 

ヨビ祭で、私はすでにTシャツGETしました!

もちろん「バニラ」です!

今回はガッツり参加ではなく、勉強の息抜き程度で参加予定です。

 

ちなみに今、本当にどノーマルのバニラソフトクリーム食べたいですね。

もちろんワッフルではなくコーンのほうで!!