mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

機動戦士ガンダム 水星の魔女Season2がクライマックス突入!

ツイッターで見たPVが良すぎたのであげておきたい!

これまとめきれるのか?!ってちょっと前まで思ってたのに、かなり短い時間で色々語られて、まとまっていくのが本当にすごい。

最後どうなるんでしょうね…。境遇が似ているテイルズ オブ ジ アビスのルークとアッシュの結末をどうしても思い出してしまって…。

どうかスレッタとエリクト、二人とも幸せになれる結末をお願いしたいです。

 

いや、本当にSeason1の時みたいに、この状況で何か月もおあずけ?!
みたいなのはもう十分ですのでよろしくお願いいたします。

 

それにしても、この前のキャリバーンの登場シーンは格好良い!
私はZのアイキャッチ派でしたが、初代だったり、UCだったり、色々思い浮かべる人がいるということは、ガンダム伝統芸といえるんでしょう。
というか、毎回進化していってると言うべきなんでしょうか…。

本来の製作者の方々の想像ではもともとそうだったのかもしれませんので、表現が追いついたようになっただけかもしれません。
が、あの浮遊感を感じさせる演出が最新!って感じでいいですね。

 

残り2話、すごく楽しみにしています!