mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

FFRK:サマーフェスティバルのイベント消化でミスリル貯めする

2023サマーフェスのトップ絵

期間:2023年7月31日(月)15:00~ 8月14日(月)14:59 まで

 

みなさんもう復刻ガチャは引きましたか?

私はすでに全部1回ずつ引いて、NEW究極3つとNEWD覚醒1つを入手しましたよ!

ミスリル25個で引けるのでとってもお得ですよ~。

日頃はミスリル溜めに専念し、フェスで引くのは無課金の鉄則みたいなものだと思っています。

 

会社の後輩が、「今やってるSNSのゲームが今度サービス終了するんです(涙)」と言っているのを2度も聞いた間、8周年オーバーのFFRKはずっと続いていますので、無課金でも続けて入ればバハ零式とかも倒せるようになりますから、ガチャを引くのはとても大切です。

 

フェスはイベントも多く、ミスリル配布もその分あったりしますからちょちょいとクリアしてミスリル溜めていきましょう!

モグ宿題の絶夢シャドウスミスは一度クリアしているハズなんですが倒し方忘れてるとかそんなことないハズ…。
攻略メモあったかな…。