mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

FFRKの第25回公式生放送は6月20日(火)20:00から

5日後の2023年6月20日(火)20:00から生放送とのこと。

FFRK第25回公式生放送のお知らせ画面

もう25回目だそうですが、まだ一度も見たことがないので今回は見てみようか…と思ったけど、残業になりそうなので諦めの境地なmikanです。

 

この生放送ではミスリル50個を抽選で1000名にプレゼントとのこと。
視聴者全員にアニマレンズLv4を500個プレゼントはまぁその、アレなんですが、ミスリル50個は欲しいですねぇ…。

ミスリル50個でガチャ1回確実に引けるんですよ。初回25個のやつなら2回も引けるんですよ~。

とはいえガチャですから運要素ももちろんありますけれどもね。

次のフェスの情報も楽しみですよね~。
ガチャ、いいの引けるように地道にミスリル溜めを頑張ります!