mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

読みたい本:鬼滅の刃14~23について

今週のお題「読みたい本」について書いてみます。

 

鬼滅の刃、今シーズンのアニメもそろそろ終わりそうなところに来ましたね。

早々に、本の話しじゃなかったのか?!と突っ込まれそうな状況ですが、私、鬼滅はアニメを見てから入った人なので、漫画は1~13巻までしかまだ読んでいません。

読んでいない14巻~最終巻まで読んでみたい!と常々思っているものの、なんとなく読み損ねて今日までやってきました。

 

ちょうど今期の刀鍛冶編の途中からがこの14巻以降になるおかげで、アニメがとても新鮮で楽しいのですが、やっぱり読みたいという気持ちもあり、複雑です。。。

ここを読んでくれている方は、既に読んでいる人が多そうな気もしますし、有名すぎるので、全然新鮮な内容ではないですが(笑)

アニメが続かなくなったら、もしくはアニメが最終巻のまでやり切ってから改めて漫画を読みたい気もするので未だに迷っているのですよ(笑)

でも、最終的にはいつかは漫画も読む!と心に誓っているので、あげておきます。