mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

FFRK生放送は見られなかったが、ミスリルのプレゼントにはまだ間に合う!

予想通り見られなかったFFRKの生放送のアーカイブを見ました。


www.youtube.com

 

生放送を見ていなくてもミスリル10個プレゼントがありました!

すばらしい!

新魔石やら、クリスタル神技なるものが発表されて、色んな情報がありましたが地味に嬉しかったのはUIの改善。

演出を短縮してくれたり、一覧やソート機能をつけてくれたりといったもの。

常に追加、追加で作っていくとユーザーはすぐ気づくけど、開発者はやっぱり開発に追われていますから「あっ…」ってなりがちなやつ。

 

リアルの時間は限られていますから、遊びたくても演出に時間を取られすぎたり、戦闘自体に時間がかかると、なかなか遊べなかったりしますしね。

操作系の改善は、個人的にとても嬉しいです。

 

生で見られなくても視聴者の抽選ミスリルのプレゼントは、まだ間に合いますよ~!!

応募期間:6/20の放送終了後から、明日6/21 23:59まで

条件は動画の最後のほう(1:42:30くらいから)だけ見ればわかりますから、応募しといてから、後で放送をじっくり見るのもありかと思います。

 

ミスリル、当たったら嬉しいなぁ…。