mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

そろそろ天命ナイトやろうかな…。

いつも参考にさせてもらっているジャスティンさんの動画が出た!ので、これを参考に天命ナイトにチャレンジしようかなと思います!


www.youtube.com

正直、FFRKの攻略はジャスティンさんをはじめとした攻略者の方々の情報を参考にマネするので精一杯です(笑)

なぜか同じようにしても、私のプレイスキルが低いので倒せないことも多々ありますが(笑)

完全無課金&マイペース勢なので、いい必殺が出たら…、レンズで交換できたら…、マギア溜めれたら…。みたいなところはありますが、長く楽しむための要素と変換して楽しんでおります。

私の場合はメリアドールはシンクロしかないので、ウォルなら覚醒とLBOFも閃技(ウィークウェポン:ゲージ消費なし弱体)もあるのでこっちを採用予定です。

上手くいったらここで構成紹介できればいいなと思います。