mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

ビッグランは今週末!

スプラトゥーン3をたまにやってます。

今日はくじでプレートを当てました✨

くじで当てたプレート

たまにいいの出ると嬉しいですよね(^^)

だいぶ、ゲソを使い込んだようです(笑)

 

週末のビッグランは6/10(土)午前9時~6/12(月)午前9時の予定。

 

新Seasonも始まりましたし、サーモンランの新ステージ「すじこジャンクション跡」が追加されて嬉しい限り。サーモンラン、好きなんですよね。

でもお金を稼ぐため、サーモンランをやって1200くらいまで到達したら、売店でお金が1.5or2倍になるものを食べて、通常のレギュラーマッチすることが多いです。なにせ洋服集めたくなるし、レア度は上げたいしで基本スプラは金欠です(笑)

 

本日はアラマキ砦でバイトしました!

アラマキ砦

テッキュウのバッジ

ようやくテッキュウ100体討伐です!
このバッジもなんか集めたくなるんですよね~。銀まで遠いだろうからまだまだ楽しめますね(笑)

 

スプラトゥーンは対人系だと思って3まで敬遠していたんですが、遊んでみたら塗り絵みたいでハマりました(笑)

攻め込んでくるのをどうにかしなくちゃいけないけれど、こちらもいかに向こうの陣地を多く塗るのか、気づかれずに塗りまくれるか?!

みたいなことをしています。

 

他にゲームだけでも、ゼルダのティアキンもしているし、FFRKもしていたりして手が回らないのですが、土日が楽しみですね~。