mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

ビッグランの結果(2023.06.10~12)

ビッグラン、楽しく参加させていただきました!

ビッグランの結果

個人的には頑張ったほうですが、上の方々は170代くらいまでいっているそうなので、銅のやつがもらえるかどうかってところでしょうか…。

 

ビッグランのクマサン武器

このクマサン武器、強いけど最初全然上手く使えなくて大変でした💦

慣れてからはチャージ系と似たような感じで、インク溜めてから打つ!or 一発撃って引いてからまた打つ!みたいにしたらそれなりに使えるようになりました。

安定して「でんせつ」レベルでいられたらもっといけるかもしれませんね。

 

ウロコでもらえる作業着

今回はウロコが2倍もらえるとのことで頑張って溜めました!

バイトウェーダーイエロー入手、記念撮影

念願の作業着をGET!!

交換したら、また欲しい作業着が出てきてウロコの数に慄いております(笑)

え。これ全部持ってる人とかいるの?というくらい、初心者~中級クラスのソロには絶望的なウロコ数でしたが、この作業着も銀ウロコ50枚とか溜められるのか?みたいに最初思っていたので、少しずつ溜めればいつか貰える…はず。

 

これからも日々クマサンのバイト、楽しみつつ、ウロコ溜めつつ、次のビッグランに備えたいなと思います。