mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

セールだったからって、ついゼルダ無双買ってしまった(日記)

8月20日までサマーセールでしたね。皆さんも何か買ってしまいましたか?

ニンテンドーのプリカ購入

私は……やってしまいました。

金曜日にかなり勉強できまして、時間あるから…と、なんかやりたくなり、マイクラの1.20のバージョンやってなかったし、と起動してみたのですが、なんとなく気分がのらず、スプラのバイトがクマさん武器だったので、上手い人達と一緒にすることができたけど、その分シャケ狩りは短時間で終わってしまい、なんかこう勉強以外でのストレスが溜まっていましてシャケ狩りだけでは解消しきれず…。

マリオとピーチにお越しいただいて、今更ながらゼルダ無双のエキスパンションパス付きを買ってしまいました!

ゼルダ無双購入

中古のほうが安かったかもしれないんですが、最近中古の取り扱い店が少なくなりまして行きそびれ、セール終わっちゃうのでエイヤー!と購入した次第ですが、数ステージやった限りでは、ゼルダ好きで無双も大丈夫なら買って損はなさそう!

今のところですが、そんな感想です。

 

ちなみに、私は三國無双は2、3、4、6、7くらいまで、戦国無双は2くらいまでとオロチも少々したくらいには無双もします。

武器の全コンプとかは基本していなかったと思いますが、6だけはプラチナトロフィーが貰えたのはいい思い出です。

ストレス解消にはやはり無双のような狩って狩りまくれるもののほうが私には良かったようです。

あとはティアキンだとエンドレスで続けてしまうので資格勉強のため封印していますが、無双なのでステージで区切りができるので終わりやすいのが良いと思います。

 

試験まであと2週間なので、これでストレス解消もしながら、仕事&勉強を頑張ろう!と思った日曜日でした。