mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

アニメ:「デキる猫は今日も憂鬱」、「呪術廻戦」

資格勉強+その他諸々のストレスにてあまりにもやさぐれていたので、少々お休みをしていました。

 

■「デキる猫は今日も憂鬱」

今期のアニメで面白いと聞いたので見てみたのですが、諭吉が便利すぎてガチで欲しいと思いました…。猫缶+誉め言葉であんな仕事をしてくれるとか本当にありがたい神猫ですよね。4話のかぼちゃの馬車の想像が主人公と諭吉で違っていたのが面白すぎました(笑)諭吉のほうの馬車にのっちゃったらマズいから!と

dekineko-anime.com

 

■呪術廻戦

いまさらですがシーズン1の最初から見ています。(まだ2話の途中までしか見ておりません。)今まで周りの人から面白いと言われていましたが見れていなかったので、これから少しずつ見ていく予定です。

アマゾンプライムで見れる間に見ておきたい。
ちょっとだけWikiペディアを除いてみたんですが、ふりがな!ふりがなをお願いします!虎杖とか宿儺とか、全然読めませんって(笑)

jujutsukaisen.jp