mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

スプラ3:明日からフェスですよ~!

明日、8月12日(土)9:00 ~8月14日(月)9:00まで全世界合同フェスとのこと。

スプラトゥーンは3で初めてやりだした程度なので全世界合同フェスが今までのフェスとどの程度何が違うのかわからなくて楽しみですね!

 

どれに投票するかで悩みました。もちろん悩んだのは「富」と「愛」のどちらにするかです。

富って言ってるのに金って書きそうになりましたし、金だと間違えて覚えていましたね(笑)

で、悩んだ結果「愛」を選択しました。「愛」の皆さん、一緒にがんばりましょう!

富と名声と愛のフェス

私の個人的なイメージの話しですが、「名声」は『結果』、「富」は『道具』とか『選択肢』、「愛」は『志』とか『過程』みたいな感じ。

生きていくのに「富」と「愛」のバランスが大事かなぁと思うんで、両方欲しいところですが、どっちかにしか投票できませんしね(笑)

ゼルダフェスで「力」が圧勝していましたし、「富」が最有力かなと予想。

明日から楽しみですね!