mikanのお気楽♪雑記帳

ゆるっと日記のような、日々のことを書きます。

今週のお題「ベストアイス2023」

今週のお題「ベストアイス2023」

 

基本はバニラアイスが好きです。最近のお気に入りはこの3つです。

■ソフトクリーム

ジャージー牛乳ソフト

ソフトクリームが食べたくて試しに食べてみたらおいしかった♪

この下のコーンがワッフルじゃないほうが食べたかったので…。

ワッフルはワッフルでおいしいんですけど、なぜかこの昔からのコーンが食べたくなるんですよね~。

 

モナ王の抹茶味

これは少しだけ食べたい時の救世主。

盛中は割って量を調整できるのが良い!

今手元に在庫がないんで、写真はありません。

 

■ビエネッタ

ビエネッタの一人用

時々、エビネッタ「海老練った」となぜか言いそうになるか、言ってしまいます。

これはご褒美アイス枠で。

アルコールが少々あるので、食べた後は出かけない日に限定されますが、常に冷凍庫に常備しています。

箱を買ったほうがお得なんですけど、量的にこっちのほうが良いのです。切らなくていいのもポイントが高い。